ヒト・カネ・モノ・情報・
ブランドの資源効率。
それぞれの価値を高め、最適化
を図ることができます。
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ローコスト・ハイリターン
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少ない開発・投資コスト
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小さく始められる、導入障壁の低さ
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費用対効果の高さ
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コミュニケーションコストの削減
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生産性の向上
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発注ミスによる欠品・販売機会損失の削減
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値引・廃棄ロスの削減
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業務の効率化・安定化
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現場力の強化
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課題の見える化
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改善策の実行と評価・共有のしやすさ
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情報の蓄積
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一元管理による価値ある情報の蓄積
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予測精度の向上
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安全性と最新性
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自動バックアップによるデータ保全
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最新のプログラムへの自動更新
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BCP(事業継続計画)対策の一つとして
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顧客経験価値・満足度の向上
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欠品の無い売り場づくり
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選ばれる・魅力ある売り場づくり
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顧客視点に基づく品揃えの充実化
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人材
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人材不足の解消
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組織改革のしやすさ
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働き方改革の推進
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社員満足度
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業務負担の軽減による長時間労働からの解放
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マルチタスク要因によるモチベーション低下の防止
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ワークライフバランスの実現
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その他のメリット
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MERIT 01 店舗スタッフ様の
メリット無駄の多い発注作業から解放。本当にやりたかった業務に行動を移せます。
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MERIT 02 本部担当者様の
メリット役割の明確化とスムーズなコミュニケーション。目標達成への加速度が上がります。
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MERIT 03 経営者様の
メリットヒト・カネ・モノ・情報・ブランドの資源効率。それぞれの価値を高め、最適化を図ることができます。