ヒト・カネ・モノ・情報・
ブランドの資源効率。
それぞれの価値を高め、最適化
を図ることができます。

  • ローコスト・ハイリターン

    • 少ない開発・投資コスト

    • 小さく始められる、導入障壁の低さ

    • 費用対効果の高さ

    • コミュニケーションコストの削減

  • 生産性の向上

    • 発注ミスによる欠品・販売機会損失の削減

    • 値引・廃棄ロスの削減

    • 業務の効率化・安定化

    • 現場力の強化

    • 課題の見える化

    • 改善策の実行と評価・共有のしやすさ

  • 情報の蓄積

    • 一元管理による価値ある情報の蓄積

    • 予測精度の向上

  • 安全性と最新性

    • 自動バックアップによるデータ保全

    • 最新のプログラムへの自動更新

    • BCP(事業継続計画)対策の一つとして

  • 顧客経験価値・満足度の向上

    • 欠品の無い売り場づくり

    • 選ばれる・魅力ある売り場づくり

    • 顧客視点に基づく品揃えの充実化

  • 人材

    • 人材不足の解消

    • 組織改革のしやすさ

    • 働き方改革の推進

  • 社員満足度

    • 業務負担の軽減による長時間労働からの解放

    • マルチタスク要因によるモチベーション低下の防止

    • ワークライフバランスの実現

その他のメリット

  • MERIT 01 店舗スタッフ様の
    メリット

    無駄の多い発注作業から解放。本当にやりたかった業務に行動を移せます。

  • MERIT 02 本部担当者様の
    メリット

    役割の明確化とスムーズなコミュニケーション。目標達成への加速度が上がります。

  • MERIT 03 経営者様の
    メリット

    ヒト・カネ・モノ・情報・ブランドの資源効率。それぞれの価値を高め、最適化を図ることができます。

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