MERIT 03 本部担当者様のメリット
役割の明確化と
スムーズなコミュニケーション。
目標達成への加速度が上がります。
-
現場スタッフへの社内サポート
-
数値、数量による状況の見える化、共有化
-
属人的なカンから明確なワークフローへの移行
-
明確なガイドラインの設定
-
無理のない導入ステップ
-
スタッフ教育・研修のしやすさ
-
組織におけるモチベーションアップと信頼関係の構築
-
-
業務運用管理
-
季節ごとの気候・気温の変化等へのスピーディな対応
-
最低限最小限のメンテナンス
-
フォロー体制の充実・安心感
-
-
上司・トップへの
レポート作成・戦略立案-
定量的目標管理と進捗報告のしやすさ
-
戦略/企画立案のしやすさ
-
その他のメリット
-
MERIT 01 店舗スタッフ様の
メリット無駄の多い発注作業から解放。本当にやりたかった業務に行動を移せます。
-
MERIT 02 本部担当者様の
メリット役割の明確化とスムーズなコミュニケーション。目標達成への加速度が上がります。
-
MERIT 03 経営者様の
メリットヒト・カネ・モノ・情報・ブランドの資源効率。それぞれの価値を高め、最適化を図ることができます。