役割の明確化と
スムーズなコミュニケーション。
目標達成への加速度が上がります。

  • 現場スタッフへの社内サポート

    • 数値、数量による状況の見える化、共有化

    • 属人的なカンから明確なワークフローへの移行

    • 明確なガイドラインの設定

    • 無理のない導入ステップ

    • スタッフ教育・研修のしやすさ

    • 組織におけるモチベーションアップと信頼関係の構築

  • 業務運用管理

    • 季節ごとの気候・気温の変化等へのスピーディな対応

    • 最低限最小限のメンテナンス

    • フォロー体制の充実・安心感

  • 上司・トップへの
    レポート作成・戦略立案

    • 定量的目標管理と進捗報告のしやすさ

    • 戦略/企画立案のしやすさ

その他のメリット

  • MERIT 01 店舗スタッフ様の
    メリット

    無駄の多い発注作業から解放。本当にやりたかった業務に行動を移せます。

  • MERIT 02 本部担当者様の
    メリット

    役割の明確化とスムーズなコミュニケーション。目標達成への加速度が上がります。

  • MERIT 03 経営者様の
    メリット

    ヒト・カネ・モノ・情報・ブランドの資源効率。それぞれの価値を高め、最適化を図ることができます。

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