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専任の担当者による
運用サポートで
発注システム導入後も安定稼働 -
クラウド型・月額費用なので
コストを抑えた発注システム
運用が可能 -
PC・タブレットでの
発注システム運用
(自社HTも可能)
専任の自動発注管理人が、発注システム導入後に
以下のサポートを行います
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自動発注採用率向上サポート
発注システムを導入したが自動発注採用率が上がらない店舗に対して、何が問題かをデータをもとに提案し、採用率を高めるために必要なサポートをいたします。各店舗ごとのさまざまな発注システムの課題を解決し自動発注化率を高めることで、生産性の向上、また売上の向上に貢献していきます。
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発注問合せ対応
発注推奨値について、専任の自動発注管理人が、問合せ調査と回答・依頼対応をいたします。また発注推奨値以外にも、発注システムの店舗ごとの各種設定の相談なども専任の自動発注管理人が対応いたします。
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週次レポート出力
発注システムに蓄積された情報をもとに、欠品率推移、発注採用率推移など様々な要望に沿った内容のレポートを作成しご提供いたします。作成したレポートについての不明点や、レポートを活用した改善施策の検討などもサポートします。
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月例会実施
専任の自動発注管理人が月例会を実施し、発注システム導入後のお客様の運用課題、要望についてお打合わせ・対応いたします。課題解決方法の提案だけでなく、実際の施策実施方法や、店舗での運用方法もご一緒に検討させていただき、成果創出を図っています。
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障害対応
発注システムのインターフェース障害や、連携遅延時に専任の自動発注管理人がリカバリ対応を行います。
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※オプション
BIツール提供
B-Luckの発注システムとPower BIツールを連携し店舗、カテゴリ、ランク、商品ごとに様々な指標の分析をすることが可能です。またデータを活用した生産性の向上、欠品による機会損失、廃棄ロスの削減、人員の適正配置など経営に直結する課題解決にも役立ちます。
BIツールの詳細はこちら
お客様の声
B-Luckスイートをご利用いただいた
お客様の声をご紹介します
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ドラッグストア
株式会社新生堂薬局様
九州地区を中心にドラッグストアと調剤薬局を展開する新生堂薬局様。発注業務の効率化や在庫適正化を目的に自動発注システムを使用していましたが、運用面やコスト面などでさまざまな問題が発生。それらの課題を解決するために自動発注システムの刷新を決断しました。
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ドラッグストア20231001
ハシドラッグ様
事例詳細②そもそも、うちの基幹システムの中に自動発注のシステムが入っていまして、それを使っていましたが、どうも上手く行かなくて、それが非常に大きな課題となっておりました。
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ドラッグストア20231001
ゴダイ株式会社様
当社は以前から自社製の自動発注を導入していましたが、全カテゴリーに対応できておらず、発注システムのデータ管理や発注係数の算出にかかる人的負担を課題としていました。