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発注業務の負担を軽減し、属人化を解消したい
過去実績に基づいたAIによる需要予測により発注時間削減及び属人化の解消。人にしかできない業務に注力できる環境に。
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適切な在庫量を維持し、欠品や過剰在庫を抑制したい
過去実績データから販売動向や季節性、気温変動まで加味した需要予測により適正在庫を自動で維持。欠品や過剰在庫を大幅に軽減。
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日配・パンなどの賞味期限の短い商品でも自動発注を実現したい
発注点・セルワン方式でグロサリー品の自動発注はできているが、日配・パンなど賞味期限の短い商品ではうまく機能していない。
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期限アラート管理により賞味期限チェック作業大幅削減&効率化
従来の全品チェックではなくアラートの出た商品のみをチェックすることで空振りをなくし作業量を大幅に削減。
適正な値引き管理でロス削減にも貢献。 -
顧客台帳のデジタル化で顧客情報をより有効に活用したい
顧客情報の有効活用で顧客満足度向上。
ヘルスケア商品接客DX推進アプリ「Dカウンセラーneo」との連携可能。 -
本部から店舗への作業指示を一元化し、確実かつ効率的に実施したい
本部からの指示を見える化して一元管理。
店舗間でのノウハウ共有により作業効率・生産性の向上をサポート。 -
毎月のシフト作成、日々の作業指示をシステム化したい
エクセル・紙でシフト管理しているシフト管理業務をシステム化。
手間をかけず簡単にシフトが作成・調整可能に。無駄な作業をなくし、業務生産性を向上。 -
電話で注文を受け付けているが、オンライン化したい
受注からピッキング、出荷までの作業負荷を大幅に軽減可能です。
また、電話、FAXでありがちなちょっとしたミスも防ぐことができます。 -
商品棚枯れやレジ待ちを自動で検知したい
小売店に特化した店内自動監視カメラサービスで現場の省力化に貢献。