B-Luckの
導入・運用について
お客様から多くいただく
ご質問を紹介します

  • 本機能のみの契約は可能ですか?

    可能です。宅配受注ソリューションに限らずB-Luckのすべてのソリューションは単体での導入が可能です。
    他ソリューションとの連携でさらなる効率化が可能です。

    例:自動発注との連携で商品価格、現在価格の同期
    例:お仕事ルーペとの連携で作業内容を店舗担当者に向けて指示出し など

  • 既存のシステムとの連携は可能ですか?

    他社システムとの連携にも柔軟に対応しておりますのでお問い合わせください

    例:他社収納代行システムとの連携により現金のやり取りなく支払を完了 など

  • 決済方法を指定・変更することは可能ですか?

    可能です。決済方式は、収納代行会社などと企業様に直接ご契約を頂いております。

  • 注文情報はすぐにお店に届くのですか?

    リアルタイムに届きます。お店の方が確認画面を開いていただければ、注文が確認できます。

  • 注文の取り消しはどのタイミングまで可能ですか?

    決済が終了する前まででしたら可能です。

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