B-Luckの
導入・運用について
お客様から多くいただく
ご質問を紹介します
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オンライン宅配受注管理機能のみの契約は可能ですか?
可能です。オンライン宅配受注ソリューションに限らずB-Luckのすべてのソリューションは単体での導入が可能です。
他ソリューションとの連携でさらなる効率化が可能です。
例:オンライン宅配受注管理と需要予測型自動発注との連携で商品価格、現在価格の同期
例:オンライン宅配受注管理とお仕事ルーペとの連携で作業内容を店舗担当者に向けて指示出し など -
オンライン宅配受注管理は既存のシステムとの連携は可能ですか?
オンライン宅配受注管理は、他社システムとの連携にも柔軟に対応しておりますのでお問い合わせください
例:オンライン宅配受注管理と、他社収納代行システムとの連携により現金のやり取りなく支払を完了 など
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オンライン宅配受注管理では、決済方法を指定・変更することは可能ですか?
可能です。オンライン宅配受注管理での決済方式は、収納代行会社などと企業様に直接ご契約を頂いております。
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オンライン宅配受注管理の注文情報はすぐにお店に届くのですか?
リアルタイムに届きます。お店の方がオンライン宅配受注管理の確認画面を開いていただければ、注文が確認できます。
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オンライン宅配受注管理での注文の取り消しはどのタイミングまで可能ですか?
決済が終了する前まででしたら、オンライン宅配受注管理での注文の取り消しが可能です。