B-Luckの
導入・運用について
お客様から多くいただく
ご質問を紹介します

  • お客様の個人情報が数多く登録されますが、セキュリティは問題ありませんか?

    Dカウンセラーneoにはお客様情報は保持しておりません。Dカウンセラーneoと接続している当社「お客様カルテ」のセキュリティ対策については、お客様カルテの欄をご確認ください。

  • 併用禁忌を自動チェックにあたり、新商品はどの程度加味されますか?

    Dカウンセラーneoは、販売企業であるウィルベース社で随時NB商品については更新されており、neoの電源を落とす際に新商品が更新されます。PB商品は企業側で新商品登録して頂ければ問題御座いません。

  • Dカウンセラー neoのみの導入は可能ですか?

    可能です。販売元であるウィルベース社をご紹介いたします。

  • 自社が取り扱う商品をアプリに搭載することはできますか?

    PB商品という事で取込む事が可能です。専用ページが公開されておりますので、そちらでご登録ください。

  • 推奨される端末はありますか?

    iPadになります。iPadをお持ちでない企業様は、クロームのブラウザが利用できる端末をご利用下さい。

お問い合わせや
お役立ち資料ダウンロード、
シミュレーションのお申込みはこちら