APPLICATION ピッピWEB

既存のPCやタブレット端末に導入するだけで
すぐに発注業務が行えるアプリケーションサービス

発注管理運用Webアプリ
「ピッピWeb」の機能

小売り店舗や、倉庫作業で活用できる発注管理、在庫管理、運用パラメータ管理などの必須機能を
搭載したアプリケーションで、既存発注端末の改修なしで自動発注の導入が可能になります。

  • 発注管理

    商品の発注管理として、発注推奨値確認、訂正をアプリケーション上で行うことができます。

  • 在庫管理

    論理在庫数確認、不正在庫数確認、在庫訂正、棚卸登録に対応した発注管理アプリケーションです。

  • 運用パラメータ管理

    運用に合わせて、必要な複数の各種パラメータを、登録、確認することができる発注管理アプリケーションです。

  • 運用状況管理

    受払履歴確認、在庫照会、一致率(発注採用率)推移、欠品率推移などの発注管理情報を確認できます。

  • データ分析機能

    単品別受払履歴や一致率・欠品率などを参照し、発注管理、在庫管理の精度を高めます。

  • ノイズカット機能

    特需情報登録などを登録しておくことで、イレギュラーな販売情報を除外することで、発注管理を効率化することができます。

  • レポートダウンロード

    データはクラウド管理されているため、確認したい情報を簡単にレポート形式でファイルダウンロードすることができます。

  • アプリ管理

    アプリケーションによる発注管理のため、ユーザー単位で細かな権限付与が可能であり、発注管理のセキュリティリスクを引き下げます。

  • 発注一時停止機能

    店舗単位で特定期間における自動発注停止設定をアプリケーション上で行うことができます。

管理画面イメージ

true

お問い合わせや
お役立ち資料ダウンロード、
シミュレーションのお申込みはこちら