本部と店舗間の
コミュニケーション強化で
店舗の作業効率・生産性の向上を
サポート
日々発生する本部からの指示を
わかりやすく見える化し
タスク登録による一元化で
指示の徹底・労働生産性の向上をサポート
お仕事ルーペソリューションとは
「本部の指示が店舗で徹底しない」
「本部から色々な手段で指示が来るので困る」
「他店ではどうやっているかがわからない」など
ちょっとしたお仕事をサポートし、労働生産性を向上させます。
また、他のスイートの機能連携として、お客様カルテからDMの作業指示を連携したり、
宅配受注管理システムからピッキング・出荷準備等の作業を指示したり連携を図っていきます。
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お仕事ルーペソリューションの
主な機能-
タスク登録
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タスク確認
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進捗管理
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実績確認、出力
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実績登録
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他店実績確認
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特長①
本部と店舗との
相互コミュニケーションを促進各店舗のタスク状況を一覧で確認し、簡単にタスクを指示・管理することができます。各店舗の担当者は、タスクの実施状況を報告し、コメントを返すこともできます。タスクの設定数に制限はなく、写真などを使った報告も可能です。
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特長②
店舗間のノウハウ共有が活発化し、
作業効率が向上店舗間でタスクの進捗状況を確認し、各店舗のやり方やノウハウなどを参照することができます。各店舗の状況を一覧で比較しコメントを返すこともできるので、店舗のノウハウ共有が活発化します。また、そのデータが蓄積されるので、業務効率化に貢献します。
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特長③
B-Luck他機能との連携で
さらなる業務効率化へお客様カルテ機能からDMの作業指示を連携したり、宅配受注管理システムからピッキング・出荷準備等の作業を指示したりするなど、スイートの他の機能と連携することでタスク管理を一元化し、さらなる作業の効率化が実現します。
よくあるご質問
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指示を見ているかどうかを判断することはできますか?
指示が実施された、実施されていないを管理しております。LINEの様な既読確認機能は御座いません。
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タスク未完了の店舗のみを抽出することは可能ですか?
可能です。
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店舗から本部へのコミュニケーション方法にはどのようなものがあるのでしょうか。
本部からのタスク指示に対して、実施時にコメントを入れる事でコミュニケーションが可能です。
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期限が過ぎたタスクに対してアラートを出すことはできますか?
期限が過ぎたタスクはアラートが出されますので、作業を促します。
お客様の声
B-Luckスイートをご利用いただいた
お客様の声をご紹介します
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ドラッグストア
株式会社新生堂薬局様
九州地区を中心にドラッグストアと調剤薬局を展開する新生堂薬局様。発注業務の効率化や在庫適正化を目的に自動発注システムを使用していましたが、運用面やコスト面などでさまざまな問題が発生。それらの課題を解決するために自動発注システムの刷新を決断しました。
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ドラッグストア20231001
ハシドラッグ様
事例詳細②そもそも、うちの基幹システムの中に自動発注のシステムが入っていまして、それを使っていましたが、どうも上手く行かなくて、それが非常に大きな課題となっておりました。
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ドラッグストア20231001
ゴダイ株式会社様
当社は以前から自社製の自動発注を導入していましたが、全カテゴリーに対応できておらず、発注システムのデータ管理や発注係数の算出にかかる人的負担を課題としていました。