OPERARIONAL SUPPORT 運用サポート機能

お客様に安心してご利用いただけるよう発注システムの導入だけでなく、導入後の業務効率化への活用方法や、
店舗ごとの設定のカスタマイズ対応、必要情報の提供などをしながら運用を伴走支援します

  • 専任の担当者による
    運用サポートで
    発注システム導入後も安定稼働

  • クラウド型・月額費用なので
    コストを抑えた発注システム
    運用が可能

  • PC・タブレットでの
    発注システム運用
    (自社HTも可能)

専任の自動発注管理人が、発注システム導入後に
以下のサポートを行います

  • true

    自動発注採用率向上サポート

    発注システムを導入したが自動発注採用率が上がらない店舗に対して、何が問題かをデータをもとに提案し、採用率を高めるために必要なサポートをいたします。各店舗ごとのさまざまな発注システムの課題を解決し自動発注化率を高めることで、生産性の向上、また売上の向上に貢献していきます。

  • true

    発注問合せ対応

    発注推奨値について、専任の自動発注管理人が、問合せ調査と回答・依頼対応をいたします。また発注推奨値以外にも、発注システムの店舗ごとの各種設定の相談なども専任の自動発注管理人が対応いたします。

  • true

    週次レポート出力

    発注システムに蓄積された情報をもとに、欠品率推移、発注採用率推移など様々な要望に沿った内容のレポートを作成しご提供いたします。作成したレポートについての不明点や、レポートを活用した改善施策の検討などもサポートします。

  • true

    月例会実施

    専任の自動発注管理人が月例会を実施し、発注システム導入後のお客様の運用課題、要望についてお打合わせ・対応いたします。課題解決方法の提案だけでなく、実際の施策実施方法や、店舗での運用方法もご一緒に検討させていただき、成果創出を図っています。

  • true

    障害対応

    発注システムのインターフェース障害や、連携遅延時に専任の自動発注管理人がリカバリ対応を行います。

  • true

    ※オプション

    BIツール提供

    B-Luckの発注システムとPower BIツールを連携し店舗、カテゴリ、ランク、商品ごとに様々な指標の分析をすることが可能です。またデータを活用した生産性の向上、欠品による機会損失、廃棄ロスの削減、人員の適正配置など経営に直結する課題解決にも役立ちます。

    BIツールの詳細はこちら

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